プロフィール

はじめまして

ゆうきと申します。

略歴

現在は、主に青汁王子の切り抜きチャンネルを運営しています。

ブログでは青汁王子の切り抜きを中心に、色々なジャンルの記事を書いているのでよかったらチェックしてみてください。

ブログを始めるきっかけ

年を重ねるごとに何か新しいことをやってみたいと思い、自分に何ができるのか色々考えるようになりました。

なんとなくですが自分の好きな映画や漫画、ゲームの話し等できらいいなぁ…と思うようになり、そのうち本やネットで調べるようになりました。

少しずつ「ブログ」というものに興味を持ち始め、今後の勉強にもなると考えてまずは新しいパソコンを購入。

パソコン自体にあまり詳しくないので、色々な本を読んだりネット検索や動画を参考になんとかブログを始めることができました。

これからやりたいこと

何歳になってもやりたいことはたくさんあるものです。

一人旅・美容・映画鑑賞・ライブ・本をたくさん読むこと…etc. 
元々、好奇心旺盛な性格なのでいろいろチャレンジしてみたいです。

仕事と趣味の両立を目指しつつ、他にも大きな目標があるので近いうちに達成できればと思います。

伝えていきたいこと

時々、なんとなく心に不安を感じてしまうことがありますが、それでも楽しく生きたいと思う気持ちはいつも持っています(^^)

今の自分に悩みながらも少しでも楽になる解決方法を探し、日々笑顔で過ごしたいと思っています。

【これからの人生まだまだ長いよね】

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

yuu
作成した動画を友だち、家族、世界中の人た...

Instagram→https://www.instagram.com/yuuki_blog/?hl=ja

Twitter→https://twitter.com/yuuki_blogs

楽天ルーム→https://room.rakuten.co.jp/room_1fb42154/items

ゆうきをフォローする
ゆうきぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました