マイファスで好きな曲

音楽

一番好きな曲は「虚言NEUROSE」です。

マイファスを好きになったきっかけの曲です。

音楽フェスで初めて聴いた時はとにかくカッコよくて、すごいエネルギーを感じました!

マイベスト曲

他にも好きな曲はたくさんあります!

・アンダーグラウンド :2018年アルバム曲

・無告 :2019年8月14日シングル曲

・ACCIDENT :2018年7月11日発売シングル曲

・ブラックスワン :2018年7月11日発売シングル曲

・lonely :2018年7月11日発売シングル曲

・ALONE :2015年8月5日発売シングル曲

・LET IT DIE :2017年7月19日発売アルバム曲

・WINNER :2018年10月17日発売アルバム曲

・REVIVER2017年7月19日発売アルバム曲

 etc.

最近はアルバム「V」の収録曲でもある「アンダーグラウンド」を繰り返し聴いています。

歌詞も素敵ですが、耳に残るメロディーとHiroの歌声がとにかくかっこいい!

PVもこれまた大人な感じで、出演されているモデルさんも素敵で印象的。

曲の最後は切なさもあり、まるで一つの映画をみているようなクオリティです。

テンション上がる曲

私のおすすめの中で特に元気になれる曲↓

虚言NEUROSE、WINNER、無告、REVIER、アンダーグラウンド

通勤中に聴くとテンション上がります♪

PVもかっこいい

おすすめPVの1つが2018年に発売されたACCIDENTというシングルです。

収録曲のACCIDENT、ブラックスワン、lonelyの3曲をミックスにした見ごたえあるPVになっています。

マイファスの他に外国の女優さんも出演されていますが、この女性がものすごく綺麗な方なのです。曲の良さも相まって彼女に引き込まれて、つい見入ってしまいます。

サイコホラーのような映像なので少し閲覧注意かもしれませんが、私はとても好きで今でもたまに観たくなります。死体役で出演しているマイファスもかっこいいですよ.笑

YouTubeでも公開されているので、マイファスを知らないけど少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください。

V [ MY FIRST STORY ]

価格:3,300円
(2020/12/24 00:00時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました